ここから本文です

ヴェガプロ&ヴェガアジア&ヴェガヨーロッパの寿命をだいたいでいいので教えてく...

ntk********さん

2011/2/422:20:27

ヴェガプロ&ヴェガアジア&ヴェガヨーロッパの寿命をだいたいでいいので教えてくださいだいたい何月持ちますか?

補足カタパルトの寿命も教えてください
ドライブに向いているのはどのラバーですか?この中では

閲覧数:
3,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2011/2/423:38:25

俺が、使ってみたら、

週3~4日(1日1時間半~2時間)で2ヶ月ぐらいは、使えるハズです。


軟かめがいいのなら、ヨーロッパ、アジアです。


僕は、軟かめのヨーロッパもアジアも使いやすかったです。


カタパルトは、使った事がナイです。

回転量も、スピードも特段直ぐに落ちた気がしなかったです。

質問した人からのコメント

2011/2/5 12:14:56

成功 ありがとうございますアジア使ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/2/422:53:15

ヴェガは2週間、よくて20日前後です。それ以上のが使うと回転はのぞめません。
カタパルトは1ヶ月から2ヶ月ですがその前に破れたりします。
ドライブはヴェガヨーロッパが1番打ちやすいと思います。