ここから本文です

オークションの出品には、ネットバンクもしくは、キャッシュカードが無いと出品で...

ds6********さん

2011/2/501:15:29

オークションの出品には、ネットバンクもしくは、キャッシュカードが無いと出品できないのでしょうか? パソコンやり始めて間がありませんので、詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2011/2/503:04:02

Yahoo!指定銀行のうちの、三菱東京UFJ銀行と、みずほ銀行は、ネットバンクではないですから、どちらかの銀行で口座を作って、ネットバンキングを可能にして、銀行口座で登録できますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/8 04:28:24

成功 回答ありがとうござjます。試してみます。ちょっと解らない事なのですが、ネットバンキングとは用語ですか?無知ですみません。できれば意味の追記お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

編集あり2011/2/701:42:42

Yahoo!オークションではYahoo!指定の銀行口座もしくは利用可能なクレジットカードをもちプレミアム会員登録しないと出品できません。詳しくは下記をよみましょう。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/index.html