ここから本文です

メンチカツ美味しいと思いませんか?

kor********さん

2011/2/507:02:41

メンチカツ美味しいと思いませんか?

補足そうです。
メンチカツは美味しいのです。
でも、なんでハンバーグ屋とかとんかつ屋はあるけどメンチカツ屋は無いのでしょう?

閲覧数:
98
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/2/512:37:12

美味いです。
飯のオカズに良し、
パンにはさんでも良し、
ビールのツマミにも良しの万能プレイヤーです。
肉屋で揚げたてのにソースをかけてもらい、
ハフハフ言いながら歩き食べするのも良いね。

質問した人からのコメント

2011/2/6 20:19:42

感謝 ビールのつまみかぁ!ビールなんて飲めません。。。発泡酒が精一杯です。。。
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/2/510:13:41

苦手、、、、、、、、

bai********さん

2011/2/509:26:33

メンチカツ大好きです(^-^)
近くの地元大手焼き肉屋のメンチカツ屋さんは週末だけの営業ですが、人気あるみたいです(゚-゚)

tou********さん

2011/2/508:03:49

メンチカツは美味しいですよ。
同じ材料を使ってもハンバーグなんかより
美味しく作れますね。

メンチカツはスーパーなどでお惣菜として販売されていることが多く
ほとんどの人はできたてでないものを食べる機会が多いのでは
ないでしょうか?
できたてでなくてもそこそこ美味しいからお惣菜として
広まってしまいそのイメージが大きいのだと思います。

揚げたての美味しいメンチカツを食べる機会が増えれば
本格的な料理として見直しされるのではないでしょうか?

akubichanさん

2011/2/507:43:08

パン屋でパンを買って 家でサンドすると絶品ですね!!

chu********さん

2011/2/507:40:21

私は近所のミンチカツが大好きで、
よく3つ買ってきて、玉子ととじて
ミンチカツ丼にして食べます。