ここから本文です

ウイニングポストについて

kgp********さん

2011/2/509:51:59

ウイニングポストについて

最近競馬に興味を持っているのですがいまいちルールとかもまだ理解してないです。pspでおすすめはウイニングポストとよく言われているのですが超初心者の僕でも楽しめますかね?よろしくおねがいします

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2011/2/701:28:11

かなり楽しめますし実際に馬券買うときの参考にもなります

競馬用語 競馬史 等ある程度覚えられるし

自分で競走馬を生産したり幼駒を買ったりしなきゃなんで
血統はかなり覚えられます

まあ最初からそこまで考えるのは大変なんで

結構自由なゲームなんで自分の遊び方を見つけて下さい

ちなみに僕の遊び方はムービーを全部出してその馬とそのほかの自分の好きな馬を対戦登録してカスタムレースで夢の対戦

シンボリルドルフとディープインパクトの対戦とかを友達と予想しあって楽しんだりします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai4********さん

2011/2/617:33:38

楽しめると思いますよ。
まずは用語などを覚えてみてはどうですか?