ここから本文です

バルセロナとレアル・マドリーの選手を比較してどちらが上か答えてください

itf********さん

2011/2/510:07:13

バルセロナとレアル・マドリーの選手を比較してどちらが上か答えてください

①バルデス カシージャス

②プジョル カルバーリョ

③ピケ ペペ

④ダニエウ・アウベス セルヒオ・ラモス

⑤アビダル マルセロ

⑥ブスケツ ケディラ

⑦シャビ シャビ・アロンソ

⑧イニエスタ カカ

⑨ペドロ ディ・マリア

⑩ビジャ イグアイン

⑪メッシ クリスティアーノ・ロナウド

閲覧数:
647
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2011/2/523:22:47

①カシージャス
ポジショニング、反応の速さなど

②プジョル
速さではなく読みの鋭さでの
体のあてかた、いれかたなど

③ピケ
最近攻撃面で素晴らしい

④ダニエウ・アウベス
攻撃が違いすぎる

⑤アビダル

⑥ブスケツ
安定感あり

⑦シャビ
パスの出し方。人の使い方。
自ら最前線への飛び込み。最高です。

⑧イニエスタ
ミラン時代のカカだと考えますが、
今はイニエスタ。あの身長での体の使い方。
ボールを取られません。

⑨ペドロ
最近の決定力。

⑩ビジャ
こちらも決定力。

⑪メッシ
自分だけではなく、アシストも最高と
いうこともあり、文句ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysh********さん

2011/2/813:41:16

カシージャス
プジョル
ピケ
アウベス
アビダル
ケディラ
シャビ
イニエスタ
ペドロ
ビジャ
メッシ

バルサよりレアルの方が
好きなんだけど正直
今の戦力じゃ無理です。
ちなみに監督は
モウリーニョです

個人的には、

①カシージャス

②プジョル

③ピケ

④セルヒオ・ラモス

⑤アビダル

⑥ケディラ

⑦シャビ

⑧カカ

⑨ペドロ

⑩ビジャ

⑪クリスティアーノ・ロナウド

です。

gee********さん

2011/2/813:19:46

①バルデス
②プジョル
③ピケ
④アウベス
⑤アビダル
⑥ブスケッツ
⑦シャビ
⑧イニエスタ
⑨ペドロ
⑩ビジャ
⑪メッシ

全てにおいてバルサの方が上だ

a32********さん

2011/2/615:59:50

① カシージャス

②プジョル

③ ペペ

④ダニエルアルヴェス

⑤ マルセロ

⑥ブスケツ

⑦シャビ

⑧ カカー

⑨ ディマリア

⑩ イグアイン

⑪メッシ

tor********さん

編集あり2011/2/511:34:06

①カシージャス(敏捷性、セービング、精神力、全てが上)

②プジョル(体の入れ方が上手い)

③ぺぺ(走攻守揃っている)

④セルヒオ・ラモス(クロスが上手い)

⑤アビダル(総合的に上)

⑥ケディラ(総合的に上)

⑦シャビ(これはどちらとは言えないが、技術面で上)

⑧カカ(ドリブル制度・スピード共に上、シュートテクニックも上回っている)

⑨ペドロ(経験、オフェンスが上)

⑩ビジャ(高さは無いが、土壇場での技術面、精神面で上)

⑪選べない
メッシ(ドリブル=ボールと脚が離れない、シュート=シュート力は無いが、テクニックが凄い、怪我しやすい、高さが無い、
スポーツマンシップ=良い)
C.ロナウド(ドリブル=メッシとは反対に、ボールと脚との距離が大きい、シュート=シュート制度、威力が凄い、怪我しにくい
上手くスペースに抜けられる、スポーツマンシップ=悪い)