経済的に余裕のある男性からみて、欧州車大好きで、日本車が苦手で、愛車が、アウディA5カブリオレの身長153センチの25歳の顔がかわいい女の子がいたら、

経済的に余裕のある男性からみて、欧州車大好きで、日本車が苦手で、愛車が、アウディA5カブリオレの身長153センチの25歳の顔がかわいい女の子がいたら、 素敵にみえますか?

恋愛相談431閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

カブリオレは、外から中が丸見えなだけに、乗る人を選びます。身長153センチの人が乗ると、クルマのでかさが強調されて、153センチの小ささがより強調されます。はっきり言って似合わない。パッと見、「無人車暴走だ!」になります。AUDIを選ぶセンスはいいと思うのですが、身長153センチを考えれば、TTロードスターの方が似合っているでしょう。4座フルサイズのカブリオレはおじさん臭いです。 なので、似合わない服を着ている人がイマイチというのと同じ理由で、ちょっと引きますね。

その他の回答(1件)

0

なんか 書いてあることが、ミーハーの塊で、知的レベルが低い感じが 全く素敵に見えないです。つまらない 寂しい人~って感じです。それに その身長じゃ子供みたいです。今どき 車で自分を凄い!と思わせようなんて姑息な手段ですね。