ここから本文です

シチューにライスって合いますか?

アバター

ID非公開さん

2011/2/514:01:08

シチューにライスって合いますか?

閲覧数:
166
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

2011/2/514:36:49

シチュー類を作る際に日本酒を加えるとご飯によく合いますよ

パンでも米粉を混ぜたパンはご飯のおかずに合うのと同じ原理で、完全に洋風の物でも日本の調味料が少しはいるだけで
ご飯に合うようになります

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/5 21:26:57

降参 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/2/520:51:31

わたしは、ダメですね。

fur********さん

2011/2/515:53:05

ご飯って言え!
日本人だろが。

pea********さん

2011/2/514:27:50

はい。お米ですね~。間違ってます?

xxk********さん

2011/2/514:06:01

我が家ではシチューは汁物と同様なので、必ず主食はご飯です。
それに一緒に食べても美味しいです

bor********さん

2011/2/514:05:56

ビーフシチューならいつでもOK。
ホワイトシチューは3回に一回はご飯でOK.