ここから本文です

[相談]本気で若手俳優に恋をしてしまいました。 舞台等で活動している駆け出し...

mas********さん

2011/2/514:43:22

[相談]本気で若手俳優に恋をしてしまいました。

舞台等で活動している駆け出しの若手俳優さんを本気で好きになってしまいました。
今までハイタッチ会(ファンとハイタッチをするだけのイベント)に2回参加した程度で、もちろん相手は私の存在など知らないと思います。

今月末彼の舞台があるので思いきって出待ちをして直接手紙をお渡ししようと思っているのですが、その手紙にメールアドレスを記載するかどうか悩んでいます。

まずは顔見知りになれるまで出待を続け、仲良くなれてからメールアドレスをお渡しするのか、
初めて出待ちする日に早速アドレスを渡してしまうのか、どちらがより連絡が来やすいのでしょうか?

ちなみに彼は月に1~2回仕事があればいいほうなので、顔見知りになるには相当時間がかかってしまいそうです。

さらにアイドル俳優として売り出されているので仕事は少なくても既にたくさん出待やファンがついているようなので手紙を受け取って頂けるかも定かではありません。
ちなみにジャニーズではありません。

私は読者モデルなどをしているので他のファンの方々と比べると容姿には自信があるので思いきってもうメールアドレスをお渡ししようかと悩んでいるのですが、本気で恋愛対象として好きなのでより確実に着実に事を進行させて行きたいと思っています。

皆さんのご意見を参考にさせてください。
ちなみにこの私の行動によって得られるものが皆無で失うもののほうが多くなったとしても、後悔はないですし出来る限りの努力をすると誓っておりますので、止めたほうがいいだとか、無理に決まっているなどの批判は受け付けていません。

また出待ち以外になにか彼と近付ける手段をご存知の方は教えてください。
どうかアドバイスお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/2/514:50:30

こんにちは。
私も同じような若手俳優が好きなので回答します。
…もしかしてテニ●ュ関連ですかね?

まず、しつこい出待ちをするとたいてい2ちゃんねるのテニミュスレに「痛い女」として書かれます。
わたしのお友達が読者モデルをやってますが(かなり美人)、
どうしようも無いあだ名を付けられて悪口を書かれてました。美人だからよけい目立つんでしょうね…

また、メールアドレスを渡しても、事務所側が捨てると思います。
某俳優さんは、プレゼントを渡しても同じ事務所の女優さんに横流ししてたみたいですし。

質問者さまが自分の外見に自信を持たれてるなら、手紙なんかよりもコネで知り合う方がいいと思いますよ。
素人でもよく若手俳優さんと合コンしてたりするんで…

あとは、その俳優さんの好みだと、イベント後にあっちから声かける場合があります。
若手俳優は、ジャニーズと違って規則とか厳しいことは無いと思うんで…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる