ここから本文です

2月12日(土)に御殿場のアウトレットで買い物をして、昼前後のバスで箱根湯本...

なおなおさん

2011/2/518:05:22

2月12日(土)に御殿場のアウトレットで買い物をして、昼前後のバスで箱根湯本方面に行きたいのですが、この時間帯にバスを利用できますか? 乗り継いでも構いません。

情報をお願いいたします。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/522:25:45

idnagamumaさん、

施設めぐりバスが強羅まで行きます。 1時間に1本ぐらいでしょう。 http://www.hakonenavi.jp/tanbou/traffic/timetable/pdf/meguribus.pdf
強羅から湯本まで登山鉄道です。 高いので、フリーパス買ったほうが安いくらいかも知れません。

質問した人からのコメント

2011/2/7 21:00:12

参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

編集あり2011/2/601:09:35

無料シャトルバス(毎時00・20・40分発)で東名御殿場(又は御殿場駅)に
行き、小田急箱根高速バスに乗り継ぎます。
東名御殿場発11:36、12:36、13:36の箱根園方面行きに乗車し、
湖尻で下車します。(所要時間:約45分、運賃:\930)

湖尻から伊豆箱根バスの大涌谷・湯本駅経由小田原駅行きに
乗車すれば箱根湯本駅に着けます。
所要時間は…、約35~40分程度でしょうか? 毎時2本で、
運賃:\950です。