ここから本文です

ミノキシジル含有のリアップやロゲインは使いはじめたら一生使わなければならない...

syu********さん

2011/2/518:28:57

ミノキシジル含有のリアップやロゲインは使いはじめたら一生使わなければならないのでしょうか。
例えばミノキシジルで発毛を促進、フィナステリドで抜け毛を予防してある時からフィナステリドのみに変えるなどということはできますか。

閲覧数:
10,111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2011/2/520:04:39

ミノキシジルで生えた部分が抜けます

ミノキシジルで生えた髪はミノキシジルでしか維持できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2011/2/523:24:19

アハハ(笑)そう言われたらそうかもね。でもこれはプロペシアやリアップなんかを使用してる人は皆そんなこと考えてる余裕なんかないんだ。
でも本当に一生使い続ける必要があるのかどうか?この可能性は低いかもよ。何故ならフィナステリドやミノキシジルが現時点ではチャンピオンだけど、チャンピオンの座とは奪われる為にあるようなものだ。君が大人になった頃は、既に王者は交代していると思うよ。つまり、もっと力の強い治療方が出て来ていると言うことだ。何事も前向きに考えて行こうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画