ここから本文です

ミノキシジル含有のリアップやロゲインは使いはじめたら一生使わなければならない...

syukyu_syonenさん

2011/2/518:28:57

ミノキシジル含有のリアップやロゲインは使いはじめたら一生使わなければならないのでしょうか。
例えばミノキシジルで発毛を促進、フィナステリドで抜け毛を予防してある時からフィナステリドのみに変えるなどということはできますか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,931
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/520:04:39

ミノキシジルで生えた部分が抜けます

ミノキシジルで生えた髪はミノキシジルでしか維持できません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/523:24:19

アハハ(笑)そう言われたらそうかもね。でもこれはプロペシアやリアップなんかを使用してる人は皆そんなこと考えてる余裕なんかないんだ。
でも本当に一生使い続ける必要があるのかどうか?この可能性は低いかもよ。何故ならフィナステリドやミノキシジルが現時点ではチャンピオンだけど、チャンピオンの座とは奪われる為にあるようなものだ。君が大人になった頃は、既に王者は交代していると思うよ。つまり、もっと力の強い治療方が出て来ていると言うことだ。何事も前向きに考えて行こうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。