ここから本文です

ロールキャベツ(トマト煮込み)にちょい足しして美味しいものはありますか?

mbs********さん

2011/2/519:45:11

ロールキャベツ(トマト煮込み)にちょい足しして美味しいものはありますか?

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2011/2/519:49:41

イタリアンバジルでしょう。

質問した人からのコメント

2011/2/9 23:33:45

お二人ともありがとうございました。
今度やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

編集あり2011/2/616:39:58

コクでマヨネーズを入れてもいいですね。分離させないようにね。