ここから本文です

レバー以外で鉄分をとるとしたら何がおすすめですか?

big********さん

2011/2/521:21:37

レバー以外で鉄分をとるとしたら何がおすすめですか?

閲覧数:
1,241
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/2/600:33:47

ナッツやプルーンなど良いそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2011/2/603:44:10

ホウレン草のね根元の赤いところあるでしょ。そこが鉄分が多く含まれていて、かつ、甘味も感じられて美味しいのですよ。よく洗わないと砂を噛むような人生になってしまうので、よく洗ってね。

hot********さん

2011/2/522:39:43

鉄分には動物性のへム鉄と食物性の非へム鉄とありますよ

身体の状態により、どちらの鉄分を摂取するのが良いか違ってきます

oom********さん

2011/2/521:44:31

ココアにも鉄分があるってテレビでやってました♪

ココアなら続けて取りやすいと思います(^_^)

anm********さん

2011/2/521:42:55

ほうれん草、小松菜、ひじき。

coe********さん

2011/2/521:30:36

ほうれん草、小松菜、カキ、しじみ、あさり、高野豆腐がおすすめです(^o^)/

「鉄分、ほうれん草」に関する質問