ここから本文です

プリンセス天功の年収教えてください。

n12********さん

2011/2/523:17:36

プリンセス天功の年収教えてください。

閲覧数:
7,619
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qea********さん

2011/2/621:28:30

王様からもらった 油田を持っているのでそこからの収入が実は一番だと思います。

あとは契約金です。

おそらく 最初の契約金 1996年 に 50億ちかくもらっていると思いますが その後は年間 多くても30億だと思います・・・。

チャーター機や移動代、スタッフのことや 維持費などかなりかかると思うので自由に使えるのは少なくなってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリンセス天功」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2011/2/523:28:49

プリンセステンコーの話と叶姉妹の話とどっちが実話なのか・・・

http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/tenko/index.html

shi********さん

編集あり2011/2/523:26:53

1959年6月29日生まれ、現在51歳、

新潟県新井市(現在妙高市)出身です。

本名、板倉満里子(いたくら・まりこ)で、

ちゃんと学校の卒業アルバムに出ています。

年収は分りません。