ここから本文です

スライドと開くタイプのどっちにしようか迷っています... みなさんはどっちがいい...

s2y********さん

2011/2/612:57:41

スライドと開くタイプのどっちにしようか迷っています...
みなさんはどっちがいいと思いますか?
メリットとデメリットはなんなのでしょうか?

受験生なので、受験が終わったら買ってもらうつもりです

アドバイスがあればぜひよろしくお願いします!
ちなみに機種はdocomoにするつもりです!

補足携帯についてです!

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2011/2/613:32:58

ストレート・スライドを好むものです、折りたたみ(開くタイプですよね?)は嫌いです。

スライドのメリットは
①サブ液晶不要②閉じたままの操作が多い③デザイン
デメリットは
①液晶とボタンの段差②液晶のすれ傷(硬質ガラスで改善はされてきている)

折りたたみはもう可もなく不可もなくで好きになれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2011/2/618:21:25

多少傷がついても気にしないのならスライド

スライドの液晶は傷がつきにくいですがね

lov********さん

2011/2/612:59:56

スライドのメリットは片手で見れる、使える。
デメリットは画面が傷つきやすい。
開くタイプは画面が傷つきにくい。デメリットはあまりないかなぁ。開くタイプがオススメです。