ここから本文です

【美容院の探し方】女性のかたに質問です! 今通っている美容院は、どうやって...

tuk********さん

2011/2/613:12:40

【美容院の探し方】女性のかたに質問です!

今通っている美容院は、どうやって探しましたか?
口コミとか紹介とか雑誌とか…色々あると思いますが、その美容院に行くきっかけとか教えて欲しいです。

私は数年間カットしてくれていた美容師さんが独立したのですが、不便な場所にお店があるので、また新しい美容院を探さなきゃ…と思っているところです。
が、どう探せばいいのやら…

皆さんがどんな方法で自分が気に入る美容院を探しているのか、参考にさせて下さい。
よろしくお願いします!

閲覧数:
552
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2011/2/617:21:40

私の場合はホットペッパーで
気に入ったヘアスタイルや
お得なセットクーポンを利用して
気に入れば通います^^

この際 いろんなお店を
試してみてもいいと思いますね^^

質問した人からのコメント

2011/2/13 00:28:00

感謝 いろいろなご意見ありがとうございました!相性が合うお店や美容師に一発で出会うのは難しいかもですが、advicemaajaneさんの言う通りこの機会にあちこち試してみるのもいいなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yue********さん

2011/2/813:50:31

私は、今の場所へ引っ越してきた際、ポストに美容院のリニューアルハガキが入っていました。引越してきたばかりで、どこの美容院に行っていいのかわからなかったので、ちょうどよかったです。私の行きつけの美容院は、ホットペッパーのクーポンがありません。残念ながら・・・。
わりと大型サロンで、私の地域ではとても有名です。値段も地方のわりには、都内の有名店なみに高いです。ただ、技術だけではなくて、接客サービスといったところまで、手抜きはしてません。今では10年くらい通っていますが(たまに違う所にも行きましたけど・・・)、私は、偶然から、今の美容院と出会いました。

msl********さん

2011/2/614:16:42

オズモールで決めました(^^)
口コミも見れるしオズで予約すれば割引がきくのでいいですよ☆