ここから本文です

他人のことを馬鹿にしたくないし、他人から馬鹿にされたくもない どうしたら...

ilu********さん

2011/2/617:22:24

他人のことを馬鹿にしたくないし、他人から馬鹿にされたくもない


どうしたらいいですか…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/2/717:46:07

>他人のことを馬鹿にしたくない
これは素晴らしいことですね

>他人から馬鹿にされたくもない
私なら、人を馬鹿にするような人間に何を言われようと平気ですけどね
そんな人間に馬鹿にされようが褒められようが響かない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2011/2/621:18:27

人をバカにする考えを自分から取り除いて
精神を養う良書を読むといいと思います。

dre********さん

2011/2/617:34:27

他人の欠点に気づいたら、ソレをプラス思考で見てあげる。
自分の欠点を指摘されたら、イジッてくれてありがとう。と、感謝する

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る