ここから本文です

イナズマイレブン3でクロスファイアをゲットしたんですが、 誰に覚えらせたらい...

aki********さん

2011/2/620:02:35

イナズマイレブン3でクロスファイアをゲットしたんですが、
誰に覚えらせたらいいですか?

補足イナズマジャパンメンバー以外の選手でお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/2/620:57:51

属性一致の選手ですね。
火属性はゴーシュ
風属性はリューに覚えさせるといいです。

質問した人からのコメント

2011/2/13 12:10:20

感謝 ゴーシュにおぼえらせました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/2/1108:50:54

まず うんこ君をオススメしますね、次はですね~ゴキブリ君 あたりいってみたら?

アバター

ID非公開さん

2011/2/1014:42:28

属性が一致している選手に覚えさせましょう。

火属性・・・ロニージョ(ザ・キングダム)かゴーシュ(リトルギガント) ゴーシュのほうがいいです。
風属性・・・リュー(リトルギガント)