ここから本文です

映画「マイフレンドフォーエバー」(「The cure」)をご存知の方いらっしゃいますか?

all********さん

2011/2/621:53:46

映画「マイフレンドフォーエバー」(「The cure」)をご存知の方いらっしゃいますか?

ふと思い出したのですが、この映画は学生の頃に観てすごく感動したので、我が子が成長したらぜひ観せたいなと思っていますo(^-^)o

お子さんをお持ちの方、そうでない方でもいいのですが、これは絶対に観させたいと思うお気に入りの映画はありますか?

もしよかったら教えてください(^^)

閲覧数:
1,213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2011/2/622:11:29

私も大好きです。

絶対に観させたいと思うのは、「フォレスト・ガンプ」です。
世の中には色んな人がいるけど、自分と違うという理由で他人を差別するような人になってほしくないな、と思うので。

質問した人からのコメント

2011/2/8 22:09:48

感謝 お二人の方、回答していただきありがとうございましたo(^-^)o

他人を差別するような人になってほしくないなど、同じ気持ちなので、BAにさせていただきました☆

映画を観て、単に感動したというだけでなく、登場人物の色んな想いなどを感じとれるような子になってほしいです(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ans********さん

2011/2/622:05:38

映画、Simon Birch です!!