ここから本文です

肋骨が折れてるかも?しれません………。 この場合は、何科を受診すれば良いん...

ari********さん

2011/2/623:40:26

肋骨が折れてるかも?しれません………。


この場合は、何科を受診すれば良いんでしょうか?!
すみません、変な質問で・・・。

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/2/623:45:49

もちろん整形外科ですね。
レントゲン撮影すれば 直ぐにわかります。

質問した人からのコメント

2011/2/6 23:49:21

感謝
…ですねっ(-.-;)
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2011/2/623:48:24

整形外科です。胸部単純レントゲン撮影すれば診断は簡単です。しかし、肋骨骨折に関してはギプスや装具等、具体的な治療が無いのが現実です。

min********さん

2011/2/623:44:44

整形外科でいいと思います。

qqq********さん

2011/2/623:44:16

整形外科です.............。