ここから本文です

イブラヒモビッチに乱闘で勝てそうなサッカー選手はいます?

g19648995さん

2011/2/702:21:42

イブラヒモビッチに乱闘で勝てそうなサッカー選手はいます?

補足マテラッツィ、ルーニー、現役時代のマラドーナとかはいい勝負でしょうか?

閲覧数:
2,289
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yougle123さん

2011/2/703:11:08

フィジカルでいうならジョレンテですね
イブラが195cm、95キロ
ジョレンテが195cm、94キロです
互角の勝負になりますね

質問した人からのコメント

2011/2/12 19:02:59

驚く なるほど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cairns1983さん

2011/2/1218:53:00

元チェコ代表のコラー。

2011/2/1114:44:08

イブラヒモビッチはテコンドーで国の代表に選ばれる程の実力があると聞いたことがあります。
なので、勝てる人はそうそういないのではないでしょうか。

a324hhjdさん

2011/2/717:03:18

ディアビとバロテッリなら勝てそうな気がします

shizunaiondoさん

2011/2/707:34:15

アドリアーノなんかはいい勝負しそうですね。
後はドログバ、アデバヨールくらいしか…

raps1914さん

2011/2/702:43:41

ピケが仲裁すれば、イブラヒモビッチも大人しくなります!!!笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。