ここから本文です

日本テレビの橋本五郎は ナベツネの犬ですか? 既得権益にしがみつく馬鹿政治評...

goo********さん

2011/2/707:11:22

日本テレビの橋本五郎は ナベツネの犬ですか?

既得権益にしがみつく馬鹿政治評論家ですか?

閲覧数:
2,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2011/2/707:37:44

日本テレビの親の読売新聞は元全共闘左翼出身のナベツネが政治は自分たちで変えてやっているという高慢な思想のもと、電通などの広告代理店と組んで、政権をコントロールしてきました。従来は「読売憲法試案による改憲」最近では「大連立」。その指示はCIAから出ているそうです。アメリカの手先となって日本政府を動かしてきたのが読売新聞社のしてきたことです。日本テレビや読売新聞の末端社員は労働組合員で左翼です。デスクは右翼、記者は左翼なのでデスクによって左翼側の記事はいくら書いてもことごとく握りつぶされますが、地方など目の行き届かないところで政策に影響がなければ記者の純粋な記事が通ります。そのためそういう現象になるのです。お茶の間の評論家とかはひもつきです。ギャラが出ているのですから。公平な人なんていませんよ。「馬鹿」ではなく「やらせ」なのです。

質問した人からのコメント

2011/2/14 07:18:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/2/707:25:28

また、何か問題発言を?
読売グループの政治的退廃は目お覆わんばかりです。彼が出たらTVは消す。
ただ、読売新聞の地方版はときどき市民目線の良い記事がありますね。