ここから本文です

僕は高三の18歳です。この髪型どう思います? ひどすぎません? QBハウス...

アバター

ID非公開さん

2011/2/712:28:26

僕は高三の18歳です。この髪型どう思います?

ひどすぎません?

QBハウスに行ったらこうなりました。

QBハウス,高三,髪型,低価格床屋,髪の毛,ワックス,カッコよくするところ

閲覧数:
42,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2011/2/813:33:17

元QBハウス従業員です。
それにしても酷い状態ですね。レベル落ちてると聞いてましたが、ここまで酷いカットするとは…
QBハウスのホームページに苦情を出せる欄があるのでクレーム入れて切り直ししたほうが良いと思います。
今のQBハウスは従業員の半数が経験年数がほとんどない新人みたいなのをつかってますから、毅然とした態度で文句言った方が良いですよ。
素人並みのカットだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/14 10:22:34

文句いっときました。ありがとうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2011/2/713:47:11

まぁ1000円のカットはそんなもんですよ。

低価格床屋さんは

カッコよくするところではなく

単純に髪の毛を短くして整髪するところです。

おしゃれ感を求める人が行くところではないのかもしれません。

まぁなかには上手にかっこよくしてくれる人もいると思いますが。

kaz********さん

2011/2/712:32:59

おしゃれな印象は受けませんね。
でもワックスつけて髪の毛を流してあげたりすると問題ない気がしますが。。