ここから本文です

グアム ビーチでの質問

nan********さん

2011/2/723:22:47

グアム ビーチでの質問

グアムの海で浅いところで水遊び程度ぐらいの事をしたいのですが、日本のように海の家みたいなものはあるのでしょうか?
また、お金を払って海に入るとしたらどれくらい費用がいるのでしょうか?
海に入り終わったあと、シャワーを浴びたいのですが、そういう施設は充実してるでしょうか?

閲覧数:
737
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2011/2/814:31:03

こんにちは。
タモンビーチ(中心地のビーチ)を利用の際は皆さんホテルに戻ってシャワーを浴びられると思います。
ですので、タモンビーチにシャワーがあるかどうかちょっと存じません。
タモンの端っこヒルトン側イパオビーチパークには水のシャワーならあります。
海の家のような物はないです。シュノーケルなどマリングッズ、チェアの有料レンタルをしているところはあります。
チェアなど使わずただ泳ぐだけならタモンにプライベートビーチはないので無料で遊べます。

タモンを離れてプライベートビーチを満喫したいのならココパームガーデンビーチ、ファイファイビーチ、トンガンリゾートがありますね。
綺麗な海でのんびりが目的なら値段の安いトンガンリゾートでしょうか。ランチも評判です。
http://www.cocopalm-guam.com/
http://www.faifaibeach.com/
http://www.yamas-grp.com/option/index.html
設備の充実を求めるのならプライベートビーチに行かれると良いでしょう。
楽しいご旅行を!

質問した人からのコメント

2011/2/8 23:14:54

hisatan3様

色々な情報有難うございました。
教えていただいたサイトの海はもの凄く綺麗ですね。
参考にします。

皆様、

どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2011/2/818:46:50

そこまで深く考えなくてもいいと思います。
ホテルから近くのビーチまで水着で行っても全然平気ですよ。
水着の上に短パンやTシャツみたいなカッコで浮き輪でも持ってビーチまで行けばいいですよ。
濡れてもタオルで軽く拭いてホテルに戻ってからシャワー浴びれば大丈夫ですよ。
私はいつもそうですよ。
ココパームとかいく場合は海の家みたいのがあるからその場合も心配しなくて大丈夫ですよ。

phe********さん

2011/2/810:04:38

アウトリガーホテル前のビーチは色んなレンタル品があります。
何も借りないなら無料で泳げます。
全てを出来る(ビーチシューズ~シュノーケル等)のレンタ料は40ドルでした。

アウトリガーに宿泊していればホテルのプールからそのまま海に出れるようです。
私達はお向かいのグアムプラザだたのでそのまま帰ってシャワーを浴びました。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

nik********さん

2011/2/804:37:27

施設が充実している本格派プライベートビーチの「ココパームガーデンビーチ」がお勧めです。料金は昼食付 朝から出発便と昼食付 午前ゆっくり出発は大人 $79・子供 $44、午後から出発便 昼食なしは大人 $49・子供 $34、のんびり1日便は大人 $89・子供 $50デホテル送迎付きです。当然、ここにはシャワーも更衣室もあります。

「ココパームガーデンビーチ」
http://www.cocopalm-guam.com/index.html