ここから本文です

ブックオフで漫画を売ったことありますか。

riv********さん

2011/2/800:20:28

ブックオフで漫画を売ったことありますか。

補足みなさんありがとうございました、BAは投票で決めさせていただきます。

閲覧数:
394
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/2/812:03:57

売りものにならないからって無料で引き取られて、次の日に普通に店で売ってありました。

売らないほうがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2011/2/812:55:58

売りました。
他の古本屋よりかは数百円ほど高く売れました。

nan********さん

2011/2/812:10:01

つい最近売りました。60冊ちょっとで¥2000ちょいでしたね。思ったより安かったので次回は今まで売ってた近所のリサイクルショップに戻ろうと思ってます。

nan********さん

2011/2/805:48:51

ブックオフはかなり安いですよ。
売る数が200冊ぐらいまでだったら他の所と見積をとって決めたらどうですか。
見積は無料でできますし。

tak********さん

2011/2/800:42:45

売った事あります。
引越しする時の荷物減らしのために

大き目のスポーツバック5個分くらい売って2千円位だったと記憶しています。

まぁ、捨てるよりはマシ、という程度ですね

ada********さん

2011/2/800:24:11

ありますが二束三文にしかなりません。あなたが本当に困っているから仕方ありませんが。あと処分に困ってるなら話は別ですが。