ここから本文です

食パンマンって何枚切りの食パンなんですか?

皐月さん

2011/2/802:12:08

食パンマンって何枚切りの食パンなんですか?

閲覧数:
1,647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2011/2/808:00:24

厚さから言うと4枚切ですね。
何気に山型です。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2011/2/803:54:10

一斤6枚切りだと思いますよ。日本で一番スタンダードな食パンのサイズですから。

2011/2/803:25:51

厚さから言っても「4枚切り」が妥当な線かと・・・

さすがに8枚だと安定しないでしょう?(笑)

「食パン、食パンマン」に関する質問