ここから本文です

安河内哲也先生の英文法レベル別問題集の1と2が手に入らなくなっているのは、売...

a_s********さん

2011/2/809:27:28

安河内哲也先生の英文法レベル別問題集の1と2が手に入らなくなっているのは、売れないからでしょうか? またこれから3、4、5、6が手に入らなくなるようなことはありますでしょうか?

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/2/814:16:57

「それは、ただ単に在庫切れが起こっているのだと思います。ご迷惑おかけしてすみません。今のところ改訂の予定はないので、意図的に在庫を絞ってはいないはずです。」

安河内先生からの回答です。彼のブログ、コメント欄からのコピーです。

書店に頼めばとってもらえるってことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_a********さん

2011/2/812:50:49

正直彼の著書は微妙です。

王道のネクステ等で十分ですね。