ここから本文です

!!!!!大至急!!!!!お願いします!!!!! 眼鏡屋の「オンデーズ」というのがありますよ...

uta********さん

2011/2/820:17:50

!!!!!大至急!!!!!お願いします!!!!!
眼鏡屋の「オンデーズ」というのがありますよね! そこで前回メガネを買いました。 ですが最近、そのフレームの色がはげてきました・・・。

保障期限はまだ大丈夫なのですがフレームだけ新しく変えてもらえますか?? 保障期限がもうすぐ切れてしまうので至急おねがいします。
また、もし変えてもらえる場合今のデザインとは違うフレームに変えてもらえますか?
あと、どんな場合にフレームを変えてもらえるのでしょうか? 保証書を見てもわからなくて・・・。
すいません。 てきるだけ詳しくお願いします!

閲覧数:
4,384
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/900:36:24

落として傷をつけたりしてないのに、色が落ちてきたなら、交換の対象となりますね。

ただし、交換は原則として同じものとなります。
在庫切れなどの場合は、違う色も選べるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/2/9 21:00:18

感謝 皆さんありがとうございます! 今回は例外の場合の事も詳しく教えてくださったdaitt3244488さんに決めさせてもらいたいと思います!
本当に至急だったので助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/2/821:13:47

落としてしまった拍子にメッキが剥がれてしまったのなら保証にはならないでしょうね。
ただ、通常使用していてメッキが剥がれた場合は1年以内なら保証交換の対象になります。
違うデザインに変えられるかどうかはレンズを交換しなければならない事を考えると難しいと思います。