ここから本文です

英語でも方言ってあるんですか?あるなら発音ってあんまり問題ないですよね

アバター

ID非公開さん

2005/8/715:28:44

英語でも方言ってあるんですか?あるなら発音ってあんまり問題ないですよね

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/715:45:00

大統領のブッシュさんも訛りがあるそうですよ。
拉致被害者の曾我さんの旦那さん(ジェンキンス)は北朝鮮で英語の先生をしていましたがひどい訛りがあることが後で判って、先生の仕事を下ろされたそうです。
でも訛りと発音はチョット意味が違いますからね。
発音が悪いと何を言っているかわからないから、問題ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/715:40:22

南部なまりなどが有名ですね。
曽我さんの夫、ジェンキンスさんは、なまりがひどいそうで、英語を教えたりする仕事は無理なようです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/715:34:22

名探偵コナンのジョディー先生があるといっていました。

アバター

ID非公開さん

2005/8/715:34:13

( ̄ー ̄☆ニヤリ
「ひとりライバルがへった」
..............................

アバター

ID非公開さん

2005/8/715:31:34

あるらしいですよ。
アメリカ人が大阪の人に日本語ならったら
大阪弁になるし。それと一緒。