ここから本文です

ここで、よくネタにされる初芝?ってだれですか・・・? なんで、そんなにいびら...

アバター

ID非公開さん

2005/8/722:34:55

ここで、よくネタにされる初芝?ってだれですか・・・?
なんで、そんなにいびられるの?
なんで話題になるのかが不思議です。
教えて下さい!!!

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/721:28:07

プロ野球で千葉ロッテの看板だった選手です。
たしか、アテネ五輪にも出てましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/816:32:32

打点王とかとって、千葉ロッテの中軸を打ってるメガネかけたおじさん。