ここから本文です

島根県松江市、もしくは出雲市で夜景が綺麗な場所はありますか?

cxc********さん

2011/2/920:46:37

島根県松江市、もしくは出雲市で夜景が綺麗な場所はありますか?

閲覧数:
1,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2011/2/920:53:03

松江市内ですが…
本庄にある枕木山。
大庭の空山(通称100万ドル)
まだまだありますが、有名な所はこの二か所ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2011/2/1020:16:12

他県から引っ越してきた者です。

夜景が綺麗かと言われると微妙かな?????????
県外の首都圏の夜景を経験した者からすると・・・・・・・・・

一応、出雲市では『一の谷公園』から市内の夜景は一望できますよ。