ここから本文です

スペック不足

ぺんてるさん

2011/2/921:47:16

スペック不足

スペック不足だとオンラインゲームをする際にカクカクするだけで
一応起動はできるのですか?

補足ご回答ありがとうございます!
1.0Gが必要条件で
私のスペックは0,9Gでした><

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n********さん

2011/2/922:38:54

「1.0G」はメモリ?かVRAM(グラフィック用のメモリ)?だと思いますが、
それくらいの差でしたら、起動くらいでしたらできそうな気もしますが
もしかしたらですが、別の条件で引っかかっているのでは・・・

どのようなオンラインゲームかはわかりませんが、
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
こちらに、PC(パソコン)のどこを重要視すればいいかが
わかりやすく書いてあると思います。
おそらくグラフィック関係(上記HPの「パソコンの初心者をだます「罠」」)に当てはまるとか・・・

質問した人からのコメント

2011/2/10 20:49:01

参考になりました!
起動してみたところ、結構スラスラ動きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2011/2/921:51:11

必須スペックを満たしていれば一応は起動できるかと。
ただ、あまりにもスペック不足だと開始する時点でスペックエラーのようなものがでて起動できない場合もあるようです。

shu********さん

2011/2/921:50:56

どれくらい不足してるのかによります。

起動できない場合もあります。