ここから本文です

ドログバとエトー。より評価が高いのはどっち?

jiz********さん

2011/2/922:03:58

ドログバとエトー。より評価が高いのはどっち?

閲覧数:
840
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2011/2/1000:32:48

甲乙付け難いですが、在籍した異なるクラブがCL制覇を達成し、そのどちらでもレギュラーとして活躍、貢献したサミュエル・エトーの方を私は推します。

質問した人からのコメント

2011/2/16 21:56:14

両選手ともすばらしいんですね。御返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2011/2/1122:41:28

ドログバでしょ

エトーが勝ってんのはスピードだけだろ

体、高さ、シュート力はドログバの方が上

ポストプレーヤーとしてもドログバの方が上

守備能力がどうのこうの言ってる奴いるけど
ドログバも守備します

rrr********さん

2011/2/923:55:47

アフリカ人最高の選手を毎年アフリカ協会が選出するんですが、それはドロクバのほうが多く受賞してますね。

gur********さん

2011/2/922:50:48

どりらもフィニッシャーとしてはすごいですが、エトーの守備能力が捨てがたいのでエトーでしょう。献身的な動きには定評があります。

y_1********さん

2011/2/922:32:02

エトーだと思います。
エトーの方が、使いやすいですし!
前線ならば、どこでもプレーできるし…
自分はどちらかならば、エトーですね。

tak********さん

2011/2/922:07:37

ドログだと思いますよ
エトーは足が早くシュートも強いですが
ドログは足もまぁまぁ早くシュートも強いですがボディーバランスが強く体制を崩していてもしっかりシュートが打てます!!