ここから本文です

カテ違いですが質問させて下さい。 今度水着を購入するんですが、試着ってできま...

アバター

ID非公開さん

2005/8/723:48:57

カテ違いですが質問させて下さい。
今度水着を購入するんですが、試着ってできますか????

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/723:52:50

できます。
但し下着の上から。ブラジャーはなくてもいいと思いますが、ショーツは必ず。
小さめというか、ぴったりめ?のショーツを履いていくといいんじゃないでしょうか。
きちんとしたお店だったら、試着させてくれると思いますよ。上記のような条件(下着着用)つきで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/723:50:48

出来るよ!
必ず試着室コーナーが設置されてるから
使用してね。
水着は返却きかない場合があるからね~。(*^_^*)