ここから本文です

AKB48について AKB48自体は私は好きなんですが・・・・・ファンがね。 最近...

AKB48について

AKB48自体は私は好きなんですが・・・・・ファンがね。

最近、AKBファンが他のアイドル(特に嵐)やアーティストなどと比べて、AKBの方がいい、という質問や回答が目立ちます。

他のアイドルやアーティストのファンも批判や中傷したりしてますが・・・
一番AKBが勢いがあるからかな・・・・AKBのファンのそういう行為が一番目立ちます。

だから、AKBの売り方やメンバーに対してのアンチが増えると思います。

私はミスチルが好きなんですが、前もこういう質問に回答しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054323315
ミスチルファンとしてはすごく腹が立ちます!!

私はこの質問に対してものすごく悪い言葉で回答したんですが・・・・反省してます。

AKBファンのほかのアーティストやアイドルに対する批判や中傷はいつになったらやめてくれると思いますか?
AKBが衰退してからですか?

回答よろしくお願いします。

補足嵐ファンも批判・中傷多いですよね。

どっちも仲良くやってほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/2/1012:52:35

>ミスチルファンとしてはすごく腹が立ちます!!

前に似たような質問で、Mrchildren>AKBというのを見ましたよ。

やはりどっちもどっちですね。

>AKBファンのほかのアーティストやアイドルに対する批判や中傷はいつになったらやめてくれると思いますか?

そのような考えの方がいる限り絶対無くならないでしょう。

なぜならAKBファンが批判中傷すると決め付けているから・・・

自分たちも知らない間に批判中傷していることに気づかないんですね。

この質問でも分かるようにね。

質問した人からのコメント

2011/2/10 20:48:51

驚く 言っときますがAKBが批判中傷するとはきめつけてませんよ。
AKBファンのそういう行為が目立つと言っただけですが。

正直私もMr.Children>AKBだと思います。
ですが、それを質問するのはおかしいと思います。
たぶんですが、その質問をしたやつはOpoona110という奴だと思います。
そいつはミスチルファンをよそおった釣り師です。
ミスチルファンではありません。
反論あるなら、次の私の質問のときに反論してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1013:35:22

AKBは衰退しないと思います
世間的には人気がなくなっても
ファンは消えないと思います
みゃおかわゆす

Hiroさん

2011/2/1012:05:25

どっちのファンがマナーが悪いか・・・・・という決めつけはしたくないです。

どちらのファンにも、というか、どのグループのファンにもマナーのいい人もいれば悪い人もいます。

自分の好きなグループのみを純粋に応援して、他のグループとの比較やほかグループの批判・中傷行為を行わない。

こう思ってくれる人がもっといれば、アイドルカテも平和になるのにな・・・・・・

AKBと何か比べる人ってこういうのやめてほしいですよね。

何でもAKBと比べますよね。

自分もあまりファンの方好きではないです。マナーが悪いと言うか、自分勝手と言うか。

後、自分AKBのメンバーは好きなんですけど、歌が苦手で好きになれないです。

u_t********さん

2011/2/1011:55:37

AKBファンもだけど嵐ファンのマナーの悪さも知恵袋内で良く見かけます。
AKBファンと嵐ファンで何だか醜く争ってるし。
もちろんどちらにもちゃんとしたファンの方もたくさんいらっしゃるんでしょうが、一部のファンがおかしいですよね。
売れ続けてる間、誹謗中傷はやめないと思います。AKBや嵐だってそんな事は望んでないだろうに、なんで足を引っ張るような事をするか理解に苦しみます。
相手にしないのが一番です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる