ここから本文です

今年の夏に向けて全身脱毛をしようと考えています。東京でいいところがあれば教え...

oas********さん

2011/2/1016:31:10

今年の夏に向けて全身脱毛をしようと考えています。東京でいいところがあれば教えてください。安くなくてもいいのでしっかり効果の出るところでやりたいです。

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/2/1702:07:25

去年、五本木クリニックで全身脱毛しました。
エステサロンのように安くはないですが、ちゃんとした医療脱毛なのでかなり効果はありましたよ!
私の場合は5回くらいやったらほぼ自己処理がいらなくなりました。
以前、別なところでやっていてあまり満足できなかったので良かったです。

質問した人からのコメント

2011/2/17 10:31:11

笑う 参考にさせて頂きます。
お答えして頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/2/1400:11:07

池袋が通える場所でしたらフェアリーズと言う脱毛サロンがおすすめです♪
1回ごとに支払いをする都度払いのサロンです。
時間制で1箇所1箇所の部分に料金がかからないので全身など沢山の部分を脱毛したい人にはとてもリーズナブルです。

私は全身ではなく足、腕、ワキ、Vラインをやりましたが1回10000円以内でした。
毛の量や体格によっても金額は多少違うと思いますがよそのサロンで見積もってもらった金額よりもずいぶん安かったです。
毎回通う都度に効果も出てきれいになるもの早かったです。
無料体験や通い始めてからも勧誘がないので安心です。
担当者の指名もお願いしたら快く聞いてくれました(IラインやOラインをやっていたので)

池袋フェアリーズや脱毛フェアリーズで検索できたと思います。
東京はたくさん脱毛サロンがあるので選ぶのも大変ですが、ホームページなどから問い合わせたりして
信用できそうな所があればいくつか足を運んで決めるのがいいと思います。
良いサロンが見つかればいいですね。