ここから本文です

三浦大知のダンスレベル

ais********さん

2011/2/1023:38:05

三浦大知のダンスレベル

私はダンスド素人です。
なので、多少ダンスがわかる方に質問なのですが、三浦大知のダンスレベルというのは日本ではNO.1といった感じでしょうか?
「Drama -Studio Dance Session-」というものを見たのですが、三浦大知のダンスのキレの良さにびっくりしました。今まで色んなアーティストのPVを見ましたが、彼のダンスの上手さがかなりのものだというのは感じます。

そこで思ったのですが、三浦大知のダンスレベルはどのくらいのものなのでしょうか?

日本のダンスの上手い男性アーティストNo.1?
もしくは、世界レベルに達する勢いでしょうか??

閲覧数:
2,562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/2/1108:49:29

aisurukokoroha_idainari_yhさん、こんにちは。

HIP HOP、特に”ちょっと前のLAスタイル(現在はジャークが主流なので・・・)”だったら日本の歌手では、1番上手いです。
ただし、ポップやブレイクなど総合力で考えるのなら"日本No.1"というか"アジアNo.1"は植木 豪さんで間違いないです。

三浦大知さんについては、日本どころか韓国系のアーティストと比べてもHIP HOPであれば、まず負ける事はないです(Rain/ユノ/ウニョク/テミンetc)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知 ダンス レベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kvn********さん

2011/2/1303:40:28

日本にもいたんだこんな人って思いました。
K-POPや米に近い感じですね。