ここから本文です

景山民夫氏は事故死とされていますが、自殺という推定は当時無かったのでしょうか?

aud********さん

2011/2/1108:27:54

景山民夫氏は事故死とされていますが、自殺という推定は当時無かったのでしょうか?

閲覧数:
1,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1109:47:36

景山民夫氏は事故直前に幸福の科学について
インタビューを受けてマス。色々明け透けな事を
答えてましたが、教組の大川さんをパタリロ呼ばわり
したのは、信者の恨みを買ったと言われマス。
死亡現場が自らの部屋で景山さんは模型製作が
趣味だったので、部屋の換気不足だろうという
鑑識結果が出て、事故死と発表された筈デス。

質問した人からのコメント

2011/2/11 11:00:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

of_********さん

2011/2/1108:51:22

私の記憶ではそんな話はありませんでした。
幸福の科学のデモに参加してから仕事を干されたと言われますが、それでもよくテレビには出てたし、見た目も病気のようには見えませんでした。