ここから本文です

毛皮の買取り価格について質問です。詳しい方、回答お願いします。 昔買ったブラ...

marusu_24さん

2011/2/1111:38:37

毛皮の買取り価格について質問です。詳しい方、回答お願いします。
昔買ったブラックミンクを売りたいのですが、需要があまりないので安いと聞いたんですが、 やっぱり二束三文ですか?
高値になる決め手は何ですか?ちなみに、買った時の値段は300万でした。売るといくら位で売れるか解る方、よろしくお願いします!

閲覧数:
3,374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arofif_ksbさん

2011/2/1112:02:46

たぶん5000円ぐらいです。
私も10年前に150万のものを売りましたが5000円でした
誰も着ないですからね・・・・

質問した人からのコメント

2011/2/17 09:55:47

驚く 回答下さった方ありがとうございました。五千円なら売らずに取っておく事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/1113:23:45

衣服ってのは二束三文。
バックとかの方が値崩れしにくいです。

衣服ってのはサイズと形にトレンドがありますから、万人受けしにくい。(当然、バックにもトレンドがありますが、定番商品ってのがあります。残念ながら衣服にそれはない)