ここから本文です

不倫がばれた既婚者の男性の方。もしくは気がついた奥様方。 どうやってばれた...

アバター

ID非公開さん

2005/8/816:50:13

不倫がばれた既婚者の男性の方。もしくは気がついた奥様方。

どうやってばれた&気がついた?

たくさんのご意見聞きたいです。

誹謗中傷はご遠慮下さい。
まじめにお答えいただける方だけで結構です。

閲覧数:
891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/817:02:35

まめな連絡が仇となりました。
こういうのは、伴侶の目を盗んでコソコソとするものですから、それが毎週、毎月連絡取り合ったためにばれてしまいました。
一度上手くいったからこの次も大丈夫だろうと思って、連絡回数を増やさない事ですかね。
3年続いた関係でしたが、ばれて終わる時はあっけないものでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/817:25:39

私の姉が気づいた方でしたが、色々な方に相談してアドバイスをお聞きしたり、ネットで調べたりしてよくする行動様式というのをかなり勉強しました。

携帯がらみの変な行動とか
一度帰宅してからまた外出するとか

特に一度帰宅してから香水をつけるのは間違いないですね!
http://ameblo.jp/reportage/theme-10000395377.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/816:57:30

浮気に気づいた「奥様」です。
①帰宅時間が遅い
②キスマークをつけて帰ってきた
③ホテルのタオルを持ち帰った
④内緒の携帯電話を持ってた
⑤淋病うつされた
のFive stepです。
元はといえば、携帯電話の履歴からの発覚でした。
皆さんお気をつけ下さいませ。。。。