ここから本文です

起業したての零細企業は大学へのバイト求人申し込めますか?

nap********さん

2011/2/1117:05:17

起業したての零細企業は大学へのバイト求人申し込めますか?

大学に直接聴けって言われそうですけど、、。

ハロワはレベル低いんで、大学へ申込みたいですが。

一応当方卒業大学。


タウンワークだと広告料かかるし、当方には、そのお金がないので・・。汗

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocd********さん

2011/2/1122:11:16

酪農大学じゃ~どっこいどっこいだよ~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハロワ の求人情報(2,385件)

障がい者ホームヘルパー障がい児者の一時預かり(障がいを...
  • 社会福祉法人 三富福祉会
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県山梨市東後屋敷
アイQジョブ
アシスタント
  • S&F美容室 halo halo (ハロハロ)
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
ガクバアルバイト
営業/名古屋市中村区/【名古屋市運営】「なごや就職応援ナ...
  • 株式会社ハロネット 名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
なごや就職応援ナビ
【OPEN募集!】[A](1)カウンターガール(2)ホール(3)ドラ...
  • bar moon ~ ムーン ~
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都中野区沼袋・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【OPEN募集!】(1)カウンターガール(2)ホール(3)ドライバ...
  • bar moon ~ ムーン ~
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都中野区
フロム・エー ナビ
個別指導スタッフ
  • 個別指導ハロ・ウィン 春日出校・島屋校・中百舌鳥校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市此花区
イーアイデム
システムエンジニア 【システムエンジニア】自社内開発女...
  • 株式会社 アイ・グロー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神宮前
Green
【一般事務】WEBマーケティングのベンチャー企業で主体性...
  • 株式会社ハロネット
  • 契約社員
  • 年収306万円〜472万円
  • 東京都渋谷区渋谷
アットジーピー
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◇看護師のお仕事◇健康...
  • 株式会社 元気広場 元気広場 大坪
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市清水区
医療WORKER
子ども英会話講師
  • セイハ英語学院 ギャラリエアピタ知立店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県知立市長篠町
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2011/2/1523:38:20

大学はそこまで審査してないところが多いでしょう。
会社がどうかより、業務内容がどうかの方が聞かれるかと。

まあ、大学に行くならタダですから求人票おけないか聞いてみたら?

you********さん

2011/2/1117:15:32

大学によるのではないでしょうか、いずれにしろ、大学側へ連絡が必要なわけですし、連絡してみてはいかがでしょうか?