ここから本文です

全国のパーキングエリア、徒歩で入れるところを教えて下さい。

nik********さん

2011/2/1118:46:38

全国のパーキングエリア、徒歩で入れるところを教えて下さい。

補足以前、テレビで車ではなく歩いて中のお店などに入れる所を見たのです。
普通PAは高速道路の途中で立ち寄りますよね?

閲覧数:
1,726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phy********さん

2011/2/1200:52:39

昔、SAで働いていたものです。
どこのSA・PAも徒歩で入れます。そうじゃないと、従業員が出入りできませんから。
一般道からSA・PAの裏手駐車場へ行けます。建物の裏へこれたら、建物内を通らず表へ出入りできる所が必ずあります。
駐車場は従業員専用しか用意してないところが多いので、長居しないよう気を付けてください。来客用があればのんびりしてもかまいません。

質問した人からのコメント

2011/2/12 14:43:20

詳しい説明ありがとうございました。免許を持っていないうえにひとり旅をするので聞いてみました。いろいろ探して楽しみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2011/2/1123:15:09

私は、SA&PA裏側の搬入・従業員出入口から入って買い物や食事をしたりしてますよ。

特に監視及び注意する人が居ないので・・・
(;^_^A


高速道の側道(有る場合)を通った際や、SA&PAに高速道から立ち寄った際に、出入口を探してます。
ε=┏( ・_・)┛

kab********さん

2011/2/1120:14:29

すべていけるんちゃう?