ここから本文です

あごのしゃくれ具合がフットボールアワーの岩尾似?

yas********さん

2011/2/1119:38:25

あごのしゃくれ具合がフットボールアワーの岩尾似?

一昨日、職場の人から「○○さんって、あごのしゃくれ具合がフットボールアワーの岩尾に似てる」と言われました
40年近く生きてきてあごがしゃくれていると言われたのも初めてですが、あごの部分だけって何か微妙……
ちなみに今の職場に入ったのは今年の1月4日からなので、その方と言葉を交わしたのはその前に1度きりです
その方なりのお近づきになりたいという意思表示なのか、本当にそう思われているのか、今もって謎です
月曜日に職場でまた会うのですが、どういう対応をすればいいのでしょうか?
どなたかご教授下さい

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o72********さん

2011/2/1119:58:16

すいません、笑ってしまいました!
変わった同僚さんですね。
それ言われて、あんまり嬉しくはないですよね^^;
次回は普通にしておけば良いと思いますよ。
またその話題をするわけではないと思うので…(笑)
どんな方なのか、これから見極めて行きましょう!

質問した人からのコメント

2011/2/14 19:42:26

成功 おっしゃるとおり、本日は何の反応も絡みもありませんでした。こちらから機会を見て少しづつ絡んでいこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fto********さん

2011/2/1119:40:24

聞き流せばいいんじゃないすか