ここから本文です

週末に三重からラーメンを食べに県外に行きます★ 三重周辺だと、どこがオススメですか...

it_********さん

2011/2/1123:45:16

週末に三重からラーメンを食べに県外に行きます★
三重周辺だと、どこがオススメですか?
高速は使わず夕方出発なので、行ける範囲が決まってますが…
奈良県の彩華は行きました♪

何ラーメンでもいいので、おいしくて女2人でも行けそうなラーメン屋さん教えてください★

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1205:13:51

夕方出発。時間が限られてきますね。
三重のどこを出発しますか?
松阪辺りなら166号線で奈良県の「ラーメン河」なんかいいと思いますが・・・。
車の運転十分注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohk********さん

2011/2/1123:51:07

和歌山がいいのではないでしょうか?

「ラーメン、三重」に関する質問