ここから本文です

若手芸人(芸歴10年以内)で面白いと思う芸人はだれですか?

non********さん

2011/2/1203:46:07

若手芸人(芸歴10年以内)で面白いと思う芸人はだれですか?

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe_********さん

2011/2/1211:03:00

囲碁将棋
マヂカルラブリー
磁石

ですかね

質問した人からのコメント

2011/2/13 21:48:20

囲碁将棋は最高ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtm********さん

2011/2/1214:20:13

個人的に好きなのは
ジャングルポケット!

you********さん

2011/2/1207:37:00

プラスマイナス兼光です。10年越えてたらすいません。

zoo********さん

2011/2/1205:07:13

面白いですか?
さほど面白いのはいないですねぇ…


みんな10年越してるので

Yahoo!知恵袋 特別企画