ここから本文です

安室奈美恵と浜崎あゆみのファンクラブ入ってるんですけど、あゆに比べて安室ちゃんは冷...

ktp********さん

2011/2/1207:51:33

安室奈美恵と浜崎あゆみのファンクラブ入ってるんですけど、あゆに比べて安室ちゃんは冷めてるかんじするんですけど…(´・ω・`)/
情報配信メールもないしLIVEとかのMCもないからめんどくさいのかな…?ってちょっと悲しくなります!
事務所がめんどくさいのかな…?

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2011/2/1213:29:33

本人の意志なのか事務所がつくりあげてるイメージなのかわかりませんね…。

あゆはプロ意識が高いからファンクラブにわざわざお金をだして入ってくれるファンに対しての誠意なんじゃないかな~と思います。

質問した人からのコメント

2011/2/13 00:13:40

降参 それが普通ですよね( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ll_********さん

2011/2/1208:05:39

そんな事はないですよ。
個人個人のやり方が違うだけですよ。
私はファンクラブには入っていませんが応援している1人です。