ここから本文です

【日本アカデミー賞】 何だかんだ言って日本アカデミー賞を受賞した作品はハズ...

for********さん

2011/2/1210:07:58

【日本アカデミー賞】

何だかんだ言って日本アカデミー賞を受賞した作品はハズレがないと思いませんか?


『たそがれ清兵衛』
『半落ち』
『壬生義士伝』
『千と千尋の神隠し』
『おくりびと』

補足2010年『悪人』

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nlt********さん

2011/2/1223:10:33

そりゃ一定以上の世間の評価がなきゃ賞とれないからねぇ。
世間的に評価が悪いハズレ作品が入賞するわけがない。
個人レベルで賛否はあるでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/2/1211:41:59

「ALWAYS 三丁目の夕日」なんかはハズレではないか。吉岡という俳優の下手さが目立った。

klf********さん

2011/2/1210:16:59

う~ん、

感じ方は人によると思います。

地味なのが多いですね。

ここに、
SPACE BATTLESHIP ヤマトが入らない事を切に願います。