ここから本文です

湊かなえの告白を見て不思議に思ったことがいくつかありました まず、連絡網用...

shu********さん

2011/2/1212:02:04

湊かなえの告白を見て不思議に思ったことがいくつかありました

まず、連絡網用は別として、 今の学校の先生は携帯番号やメルアドを生徒に教え、何か悩み事があったらそれを活用して相談するのが普通なのですか?

また、あの中学校は荒れ放題でしたが今時は、携帯を学校に持ち込んだり、派手な頭や格好をしてみたり、髪を染めたり、化粧をしたりとどこの中学校もあんな感じなのでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2011/2/1213:35:27

今は先生に直接ケータイで相談したりするのが普通みたいです。
髪を染めたりとかも学校によっては自由みたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/2/1212:05:38

教師と先生との間で、個人的に連絡をとりあうのは禁止だと思います。


でも実際、自分は仲の良い女性教師の方数人と連絡とっていました(;´Д`)



もちろんマジメな学校もありますが、
化粧をしたり髪を染めたりという生徒がいる学校は結構あります。

携帯を持ち込む生徒がいるのは、ほぼ全ての学校であると言ってもよいです。