ここから本文です

コサックダンスって何気に難しくないですか??? 見た目は簡単そうだけどかな...

kok********さん

2011/2/1214:35:02

コサックダンスって何気に難しくないですか???

見た目は簡単そうだけどかなり下半身が丈夫でないと出来ませんよね???

ちなみに、ロシア人なら誰でもできるもんなんですか???

挑戦しても、ひっくり返ってしまい、秒殺で柔道の受け身に早や変りです・・・。(笑)

閲覧数:
2,715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/2/1219:28:59

コサックはウクライナ発祥の自治集団ですから、コサックとロシア人は別物ですよ

コサックダンスはウクライナの伝統舞踊ですから、ロシア人は誰でもできるわけではないでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/2/16 21:26:04

あんな罰ゲームのような踊りが伝統舞踊なんですか・・・。

ウクライナに生まれなくて良かったぁ~。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/2/1311:32:46

コサックダンスって何気に難しいです!

私も自分で踊ろうとしたら、出来ませんでした!

挑戦しても、ひっくり返ってしまいます(笑)

寒い時に踊れれば、身体が温まりますね。

本当に難しいですよね!