ここから本文です

あれは小学生の時だった。ゴキブリポケットから取り出して、カブトムシだよって、...

des********さん

2011/2/1215:23:27

あれは小学生の時だった。ゴキブリポケットから取り出して、カブトムシだよって、自慢げそうに言ってたっけ。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2011/2/1316:10:06

ポケットからそんなもの出すなんて、どうかしてるぜっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2011/2/1215:58:29

おぉ、勇者よ・・・(-w-;

sky********さん

2011/2/1215:51:26

ウンコを泥ダンゴだと言ってポケットからだしました。