ここから本文です

髪何色のキャラが一番可愛いと思いますか?

mar********さん

2011/2/1219:16:20

髪何色のキャラが一番可愛いと思いますか?


閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/2/1219:21:28

金髪とか黒髪とかリアルにいそうな色の方が可愛いと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwt********さん

2011/2/1315:09:15

金色かな…。

仕草とか雰囲気ではなく顔自体が可愛いキャラには、金髪が多い気がします。

pao********さん

2011/2/1220:57:27

緑のロングストレート。リボンとかのアクセサリが何か1つ付いているとなお良し。

aaa********さん

2011/2/1219:53:23

二次のみですがピンク色の髪のキャラは、見栄えは1番可愛いです(*´ω`*)

und********さん

2011/2/1219:27:52

青髪のポニーテールです。

oko********さん

2011/2/1219:20:24

黒髪さらさらストレート!